我が家の台風の被害


30数年前、新築して最初の年に
雨漏れで天井がぽっこり膨らみ垂れ下がりました
夫が棒で突くとドバーッと
溜まった雨水が流れ落ちました

建築屋に何度も水を流し調べてもらっても
漏れる原因は分からずで終わりました

今回の台風は雨と風の勢いが凄かった❗️
あの時と同じ様に同じ箇所で雨漏り👇
IMG_7729.jpeg
昭和のコントじゃ無いけれど洗面器で雨漏り対策
IMG_7730.jpeg
あちこちから雨水がポタポタ、、、
夫がとった対策は天井にドリルで穴を開けた‼️
良かった事はドリルで開けた穴から滴る雨。
がっかりな事はどうしてくれるの💢穴。

我が家の台風被害でした。


この記事へのコメント