2026年06月03日 我が家の台風の被害 30数年前、新築して最初の年に雨漏れで天井がぽっこり膨らみ垂れ下がりました夫が棒で突くとドバーッと溜まった雨水が流れ落ちました建築屋に何度も水を流し調べてもらっても漏れる原因は分からずで終わりました今回の台風は雨と風の勢いが凄かった❗️あの時と同じ様に同じ箇所で雨漏り👇昭和のコントじゃ無いけれど洗面器で雨漏り対策あちこちから雨水がポタポタ、、、夫がとった対策は天井にドリルで穴を開けた‼️良かった事はドリルで開けた穴から滴る雨。がっかりな事はどうしてくれるの💢穴。我が家の台風被害でした。
この記事へのコメント