新ウクレレ仲間が、、、


本日、ウクレレ教室に行くと
体験レッスンの方がいらしてました
全くの初心者でしたが、入会してくれました♪

私たちのクラスは経験者ばかりなので、
体験レッスンに来られた方はドン引きされます
でもハワイアンウクレレは基本コード弾きなので
最初の3ヶ月だけウクレレだけに絞って頑張れば
ハワイ語の歌は慣れなので自然と出来ちゃうのです
早速、新曲動画を共有しました♪

ウクレレレッスンから戻るとまた庭のDIY
紫陽花が植えても無いのに出てきた
南天で隠れてしまったので
ガーデンソーで南天をカットして処分しました
IMG_7693.jpeg
紫陽花が咲き始まり
IMG_7711-06ab9.jpeg
IMG_7705.jpeg
ベビーピンクの紫陽花はまだ蕾です
これからの庭は紫陽花が彩ってくれそう!


この記事へのコメント