よせばいいのに今日もDIY


明日、1ヶ月振りにウクレレ教室があります
休みが長いと練習ってしないもんですね〜
ウクレレをケースから出すこともありませんでした。
どんな曲を練習していたかも忘れてる、、、
どうせなら、全く練習しないまま参加しよう!

朝から以前ウッドデッキを解体した時に
程度の良い木材だけを保管していたのを洗い、
乾燥させ塗装しました
IMG_7696.jpeg
最初に作ったのは、暴れてしまった
サマーパピヨンをお行儀よく収めるフェンス
IMG_7694-178ce.jpeg
インパクトドリルも上手く使えるようになったし、
電動丸鋸も使えるようになって、
DIYが楽しくて、たまらん。

途中、ホームセンターで煉瓦を調達して来たり、
暑い中、延々とDIYをしてました。

泥跳ねが酷かった花壇も草花が成長してくれて
水を掛けても泥跳ねしなくなりました!
IMG_7695-ea288.jpeg
IMG_7687-767ff.jpeg

作業中、ソウル滞在中の妹夫婦から写メが届き、
美味しかったあのカンジャンケジャンに
唾ゴックンしながらLINE返信をしました
IMG_7700-9ae60.jpeg
ソウルに1週間滞在するそうです


この記事へのコメント