いつもの生活に戻り、、、


たった4日留守をしただけで庭の花が萎れてました
真夏に留守をする時は
しおんに水遣りのアルバイトをお願いしてます

今回は出発前に天気予報を見たら
ソウルが毎日雨だったので日本も同じか〜?と、
楽観視して依頼せずに出掛けてしまいました。
(因みに抜かりない夫は畑のスイカの苗に
水遣りを娘に頼んだとか)
昨夜、帰国後直ぐに水遣りをたっぷりしたので
今朝は元気になっていました!

本日午後から定期検査で病院だったので
午前中はずっと庭の手入れをしてました
庭の切り花を
手作りステンドグラス鉢カバーに入れ飾ったり、、、
IMG_7655.jpeg
土や花を弄っているとホッとします


🌸💠🌸
ソウル滞在中の夫の妹夫婦は
観光と韓国料理、買い物を楽しんでいるみたいです

今時はLINEが有り、本当に便利ですね〜
行き先々から写メが届き
行った気分になって楽しんでおります👀
今日は朝鮮王朝時代の王宮、
景福宮に行ったそうです

守門軍の交代の様子を再現した
「王宮守門将交代儀式」が毎日開催されるそうです
(月曜日除く)
IMG_7667.jpeg
IMG_7669.jpeg


この記事へのコメント