ソウルから戻りました
3泊4日のソウル旅から帰国しました
夫の妹夫婦がソウルに行くと言うので
チケット手配や妹夫婦と同じホテルを取ったり、、、
前回は夫の都合でドタキャンしてしまい、
今回は私の病院予約が明日入っているので、
現地では少ししか一緒にいられませんでしたが
わいわい楽しく韓国料理を堪能して来ました
本日の朝食はホテルの下で、、、
妹は朝が苦手で9時まで起きてこないので
3人でモーニングを
11時にチェックアウトした私たちは
電車で仁川空港に行き、
ラウンジで昼食をとりました
今回のラウンジはLCC利用だったので、
航空会社のラウンジでは無く、
プライオリティーカードで
スカイハブラウンジを無料で利用
クオリティーが高く再利用したいラウンジでした
韓国のおでんも辛いラーメンもありました
飲み物もソフトドリンクからアルコールまで
かなり充実してました
この記事へのコメント