ソウルから戻りました


3泊4日のソウル旅から帰国しました
夫の妹夫婦がソウルに行くと言うので
チケット手配や妹夫婦と同じホテルを取ったり、、、

前回は夫の都合でドタキャンしてしまい、
今回は私の病院予約が明日入っているので、
現地では少ししか一緒にいられませんでしたが
わいわい楽しく韓国料理を堪能して来ました

本日の朝食はホテルの下で、、、
妹は朝が苦手で9時まで起きてこないので
3人でモーニングを
IMG_7623.jpeg
11時にチェックアウトした私たちは
電車で仁川空港に行き、
ラウンジで昼食をとりました

今回のラウンジはLCC利用だったので、
航空会社のラウンジでは無く、
プライオリティーカードで
スカイハブラウンジを無料で利用
クオリティーが高く再利用したいラウンジでした
IMG_7646.jpeg
IMG_7647-4f170.jpeg
IMG_7648.jpeg
韓国のおでんも辛いラーメンもありました
IMG_7630.jpeg
飲み物もソフトドリンクからアルコールまで
かなり充実してました


この記事へのコメント