ソウルで妹夫婦と合流


昨日、夫の妹夫婦がソウルに着きました
ホテルの入り口で待っていると
大きなスーツケースを転がし雨の中、現地着。
着く早々、近くの市場を散策したりして
ホテルに戻り、就寝しました。

本日は朝からヘビーな食事をホテルの下で取り👇
IMG_7622-da925.jpeg
東大門、明洞、南大門などをぶらぶら、、、
IMG_7597.jpeg
IMG_7591.jpeg
夕食前につまみ食いをし過ぎ、お腹パンパン。
それでも韓国料理を食べようと
東大門の繁華街でチヂミを、、、
IMG_7621.jpeg
じゃがいものチヂミとニラだけのチヂミを
いただきましたが、じゃがいものチヂミ、最高!

お店の中に入らず、韓流ドラマのように
店舗入り口のテントでいただきました
IMG_7620.jpeg
お腹も足も限界になる頃ホテルに戻りました



この記事へのコメント