2026年05月28日 ソウルで妹夫婦と合流 昨日、夫の妹夫婦がソウルに着きましたホテルの入り口で待っていると大きなスーツケースを転がし雨の中、現地着。着く早々、近くの市場を散策したりしてホテルに戻り、就寝しました。本日は朝からヘビーな食事をホテルの下で取り👇東大門、明洞、南大門などをぶらぶら、、、夕食前につまみ食いをし過ぎ、お腹パンパン。それでも韓国料理を食べようと東大門の繁華街でチヂミを、、、じゃがいものチヂミとニラだけのチヂミをいただきましたが、じゃがいものチヂミ、最高!お店の中に入らず、韓流ドラマのように店舗入り口のテントでいただきましたお腹も足も限界になる頃ホテルに戻りました
この記事へのコメント