カンジャンケジャンの店スンミネヘンボッケジャンに。


本日の夕飯は、
行列が出来ると言うお店、
スンミネヘンボッケジャンに行って来ました
(生のワタリガニを醤油漬けにした物です)
IMG_7585-d318f.jpeg
IMG_7574.jpeg
YouTubeなどでは食べ放題のお店とありましたが、
ちょっと違うような、、、

席についてオーダーの時に、
夫は蟹🦀を食べないと言い、
牛カルビの蒸し物を注文
それが「ハッピーセット」とかになり、
1人36,000wonのはずが138,000wonに!!
IMG_7576-44b30.jpeg
IMG_7577.jpeg
ビニール手袋が邪魔くさい!
素手でしゃぶり付きました🤤
IMG_7584.jpeg
トロリとしたワタリガニでとっても美味しかった!
今回はこのカンジャンケジャンを食べるのが
楽しみの一つだったので満足満足

今夜、夫の妹夫婦がソウル入りします


この記事へのコメント