本日の夕飯は、
行列が出来ると言うお店、
スンミネヘンボッケジャンに行って来ました
(生のワタリガニを醤油漬けにした物です)
YouTubeなどでは食べ放題のお店とありましたが、
ちょっと違うような、、、
席についてオーダーの時に、
夫は蟹🦀を食べないと言い、
牛カルビの蒸し物を注文
それが「ハッピーセット」とかになり、
1人36,000wonのはずが138,000wonに!!

ビニール手袋が邪魔くさい!
素手でしゃぶり付きました🤤

トロリとしたワタリガニでとっても美味しかった!
今回はこのカンジャンケジャンを食べるのが
楽しみの一つだったので満足満足
今夜、夫の妹夫婦がソウル入りします
この記事へのコメント