2026年05月26日 これからソウルに出発 いつもの様に孫たちをスクールバス停まで送り、直ぐにソウルに行く為に成田空港に向かいました今回はLCCのジンエアー成田空港で航空会社のラウンジがあるかどうか分からないので、プライオリティーパスのラウンジ「NOA」を利用しました。クレジットカード会社のラウンジと違い、軽食とドリンクがあり、全てオーダー制で無料☺️今回はLCCでもノーマルチケットを購入したので席はビジネスクラスと同じ前方で広い座席でも、水も何も出ないらしいです、笑では行って来ます✈️
この記事へのコメント