これからソウルに出発


いつもの様に孫たちをスクールバス停まで送り、
直ぐにソウルに行く為に成田空港に向かいました

今回はLCCのジンエアー
成田空港で航空会社のラウンジがあるかどうか
分からないので、プライオリティーパスの
ラウンジ「NOA」を利用しました。
IMG_7546.jpeg
クレジットカード会社のラウンジと違い、
軽食とドリンクがあり、全てオーダー制で無料☺️
IMG_7545-99db6.jpeg
IMG_7547.jpeg
今回はLCCでもノーマルチケットを購入したので
席はビジネスクラスと同じ前方で広い座席
でも、水も何も出ないらしいです、笑
では行って来ます✈️



この記事へのコメント