無料Seesaa blogから課金してプレミアムプランへ
ブログのファイルがいっぱいになり
これ以上画像を取り入れたりするのは無理。
投稿にも制限がかかり
もうブログをやめようと思っていました
そもそもブログ開設は弟がしてくれ
「主婦が作るステンドグラスの世界 マダムサエコ」
とやらのタイトルでデビューした訳で、、、
当初「マダムサエコ」になった理由を弟に聞くと
姉の私のイメージが「マダム」だったとか、、、
あれから十何年も綴って来た訳で
ステンドグラスをメインに投稿するつもりが、
最近はもっぱら家族の愚痴がメインになっていて…
まぁー、課金して制限が無くなったようなので
もう暫くは綴ってみようと思います
暖かくなって来たので
レインボーを挿し木してみます
「春」の寄せ植えもしてみました
この記事へのコメント
日記だって普通3日坊主になる人が多いのにすごいなと思います。
頑張って続けてください!
いつもありがとう!
手取り足取り?色々お世話になりますね〜
教えてもらった事だけで続けてきたけど、
ギガに制限あるなんて!知らなんだったわ⤵︎
手続き方法も大変お世話になりました
本日、病院帰りに銀行ギリギリ間に合い
課金一年分振り込みました