無料Seesaa blogから課金してプレミアムプランへ


ブログのファイルがいっぱいになり
これ以上画像を取り入れたりするのは無理。
投稿にも制限がかかり
もうブログをやめようと思っていました

そもそもブログ開設は弟がしてくれ
「主婦が作るステンドグラスの世界 マダムサエコ」
とやらのタイトルでデビューした訳で、、、

当初「マダムサエコ」になった理由を弟に聞くと
姉の私のイメージが「マダム」だったとか、、、

あれから十何年も綴って来た訳で
ステンドグラスをメインに投稿するつもりが、
最近はもっぱら家族の愚痴がメインになっていて…
まぁー、課金して制限が無くなったようなので
もう暫くは綴ってみようと思います

暖かくなって来たので
レインボーを挿し木してみます
IMG_6185-4f39a.jpeg
「春」の寄せ植えもしてみました
IMG_6184-9f9ff.jpeg

この記事へのコメント

2026年03月12日 10:56
毎日欠かさずブログを続けるのはなかなか出来ることじゃないよ!
日記だって普通3日坊主になる人が多いのにすごいなと思います。
頑張って続けてください!
マダムサエコ
2026年03月12日 16:39
弟へ
いつもありがとう!
手取り足取り?色々お世話になりますね〜
教えてもらった事だけで続けてきたけど、
ギガに制限あるなんて!知らなんだったわ⤵︎
手続き方法も大変お世話になりました
本日、病院帰りに銀行ギリギリ間に合い
課金一年分振り込みました